忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のオークションは思ったより金額が伸びず
いま一つの結果になった。
風俗の代金を引くとハイビジョンレコーダーなど
全く買える金額では無いので諦めるしかないようだ。
入金から広銀の借り入れに追加返済することにしよう。

昼間は連絡・発送でバタバタとする。

夕方から友達と五日市にある焼肉とラーメンのお店
「光来」に行ってきた。
たぶん1年ぶりくらい。
ここはラーメン定食が有名なお店。
巨大な唐揚げが付いてくる。
680円から700円にちょっと値上げしてあった。
aa001.JPG
追加で肉盛り合わせも頼む。
980円から1100円に値上げしてあった。
aa002.JPG
ご時勢なのでしょうがないよな。
これで一人当たり1250円だ。
焼き肉屋に行って1250円で本当に
お腹いっぱいになるのは激安だよな。
というかオレはご飯を半分残した。

良い週末になったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これのどこが良い週末?。借金して風俗に行ったこと?。頼みすぎてごはんを残したこと?。どっちも最悪としか思えない。
坂田 2008/05/19(Mon)08:53:21 編集
坂田さんは
よっぽど、すばらしい人生をお送りになられてるんですね。
禁パチ仲間 2008/05/19(Mon)19:52:28 編集
お返事
坂田さん、こんばんは。
毎回名前を変えるのは少しでも
ごまかそうとしてるのか。
人の粗探しばかりして携帯から
揚げ足取りするお前の方が借金や
貧乏より、よほど悲しい人生だと思うぞ。
前にオレが書いた携帯を海に投げ捨てろの
真意が分からないようならダメだ。
お前は今すぐ携帯を壊して放浪の旅に出ろ。
田舎をまわっておにぎりを貰うんだ。

禁パチ仲間さん、こんばんは。
坂田だけにアホですよ。
あまりしつこかったらアク禁にするだけです。
ミジンコ URL 2008/05/19(Mon)20:50:32 編集
無題
【坂田だけにアホですよ。】

ちょwwwwwwwwww真顔で言うなwww
元借金王 2008/05/20(Tue)09:43:39 編集
鬱ブログ
そう!ウシジマくん【フリーター君】で登場する【鬱ブログ】が実は本当に存在した!!

まぁ・・・マンガと中身は一緒なんだけど・・・

なんかすげぇリアルだw

この作者・・・ホントすごいね~
元借金王 2008/05/20(Tue)10:34:30 編集
お返事
鬱ブログは誰かがお遊びで
マンガを転機して作ったんですよ。
あれはあれで有りだと思います。
ミジンコ URL 2008/05/20(Tue)22:27:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]