忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越してきた友達にエロ動画の
詰め合わせセットをプレゼントすると
約束してしまったので仕事から一旦自宅に
戻って自転車でビックカメラに買いに行ってきた。
HDDは2.5inchの40GBが余っているので
ケースを買えばポータブルHDDが出来る。
それにエロ動画を入れ込むわけだ。

ビックカメラのソフマップで880円でケースが
置いてあったのでそれを買ってみた。
かえりに前から行ってみたかった広島初進出の
「やよい軒」に行って晩御飯を食べた。
公式サイトで680円のミックスとじ定食が
美味しそうだったので食べたかったからな。
トンカツとエビフライと牛肉の薄切りを鉄鍋で
煮たものを卵で閉じている。
それにご飯とみそ汁と冷奴だ。
ボリュームあるよな。
ご飯はおかわり自由で卓上のお漬物は
食べ放題だった。
結構美味しかった。
おかわりもしたな。

自宅に戻ってHDDをフォーマットして
エロ動画を入れている。
オレの趣味は偏っているのでみると
素人物ばっかりだな。
あとは書けないようなのも結構ある。
5年くらい前に必死で集めてたな。

お墓には持っていけないな・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
詰め合わせほすぃ
おひさしぶりです。
禁パチは順調ですね。
借金の額も、重症度もミジンコさんより上ですが、
エロの度合も負けてない禁パチ仲間でした。



禁パチ仲間 2008/05/16(Fri)00:18:02 編集
無題
今日で100日。
何かと区切りの日ですね。
おめでとうございます。

書けない…書けない…

少し気になりますね…。

>引っ越してきた友達にエロ動画の
>詰め合わせセットをプレゼントする
ここで既に顔がにやけてしましました。

これからも禁パチ頑張ってください。
通りすがり 2008/05/16(Fri)16:11:55 編集
無題
 素人者悪くないですよ でも、こうゆうのって好み別れますよね
貧乏男爵 URL 2008/05/16(Fri)17:19:57 編集
お返事
禁パチ仲間さん、こんばんは。
まずは借金返済のため禁パチ続けて下さい。
必ず報われる日が来ますよ。
エロ動画が希望ならHDD持ってくれば
いくらでも持って行って下さい。

通りすがりさん、こんばんは。
記念ですよ、記念は大事ですよ。
と言うわけでお祝いしました。
書けない動画は元野球選手が
販売で捕まった関係のやつです。
何とか完済まで頑張りますよ。

貧乏男爵さん、こんばんは。
女優物はいま一つ気持ちが入りませんね。
リアル感が無いというか・・・・。
ミジンコ URL 2008/05/17(Sat)00:40:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]