忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだ本当は4/28と4/29が両日とも禁パチ89日目に
なっているので100日記念じゃ無いじゃんと言われても
しょうがないが大事なのは長さじゃなくてオレの気持ちだ。
オレお疲れ、それで良し。

マキシムへ案内されて女の子が来るまでしばらく待つ。
料金は50分、12000円。
広島のソープヘルスの標準的な料金だ。
5分後に呼ばれる。
このときのドキドキ感はたまらない物があるな。
案内されたのはクルミさんだ。
色白で小柄のうえ巨乳だ。
心で小さくガッツポーズを作った。

気になる人はマキシムのHPで確認してくれ。
顔出しはしてないが大体の感じは分かる。
HPは自力で探しておくれ、すぐ見つかる。

部屋に案内されて服を脱ぎながら談話する。
背の低い人でおっぱいが大きかったら
すごいエッチに見えるな。
久しぶりの風俗でオレのジュニアも元気いっぱいだ。
あそこもカッチカチやぞ、と言うギャグをやろうとして
直前で辞めた・・・・。

ここから生々しいのでそう言うのが苦手な人は読まない方が良い。





ソープヘルスと言うのはヘルスにマットプレイの
付いたバージョンでエアーマットをひいた上に
寝そべって温めたローションを掛けて貰い
体全体でマッサージしてもらうプレイだ。
内容は女の子によって違い経験の長い人は
やっぱり上手い。
クルミさんは2年前に博多の中州のお店で働いて
いたらしく本場仕込みのテクニックはすごかった。

それにしてもはだかで抱き合うって言うのはやっぱり良いな。
久しぶりの人肌の暖かさで嬉しくなりギュッてして良い?って
聞いたら良いよって言うからギュッて抱きしめてしばらく
そのままでいてもらった。
自然におっぱいに手が行くのはしょうがないよな。
そのまま雑談。
クルミさんに風俗嬢独特の陰が全くないので借金とか
男とか子供とか事情があって働いてるんじゃないのって
聞いたら、そう言うのは一切無いそうだ。
大きな家を買うのが夢でそのために頑張ってるそうだ。
大きな家で大きなお風呂があるのがこだわりで
それがあれば他は何も要らないって話した。
そう言う夢もあるもんだなって思った。

時間が少なくなったのでクルミさんの本気モードが
始まった、と思ったらオレあっさり轟沈。
アハハハハ・・・・。
残り時間で旅行の話とかした。
クルミさんがずっとオレの目を見て話すのでオレは
目のやり所に困ったな。
やたら可愛かった。

明日からまた残りの返済の日々を乗り切るぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100日達成おめでとうございます!
そういう自分へのご褒美的なものは大事っすよ。
明日からも頑張ってください!
サイマーサイマー URL 2008/05/17(Sat)11:50:02 編集
お返事
サイマーサイマーさん、こんばんは。
たまには欲望のままに行動もありですよ。
明日への活力っす。
ミジンコ URL 2008/05/17(Sat)23:25:39 編集
無題
 そろそろ今晩は~の時間ですが、またまた来てしまいました~!!!パチ禁100日達成おめ~!!!でした~。
 下ネタ大好きのトシですから~残念!じゃなくて
ゲッツ!!でもなくて、ヒットエンドラン~!!!
だよ!!!鳥居さんじゃ~ないけど、まあ~お互い
パチ禁、パチ禁だね。
トシ 2008/05/18(Sun)16:47:02 編集
お返事
トシさん、こんばんは。
今日はやたらテンション高いですね。
風俗は男のたしなみですよ。
って言い訳にもなりませんが・・・・。
お互いに頑張りましょう。
ミジンコ URL 2008/05/18(Sun)20:53:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]