忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島は昼から雨で夕方には
かなりのどしゃ降りになった。
自転車では帰れないので久しぶりに
バスで帰ることにする。

オークションの連絡が結構あったので
入金確認をして早速発送した。
郵貯口座の振り込みから10000円を
おろして広銀の借り入れに返済した。
これで残高は21897円だ。
給料が出たら2000円追加返済して
残り20000円を切りたい。
かんたん決済の入金もあるしな。
この入金だけで先日の風俗代が出た。
ヤフオク様々だな。

明日は給料日、そしてお客様感謝デー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミジンコさんはじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。ミジンコさんのブログを読むと、日常を自分のペースで一生懸命生きてる人だなあと感じ、私も自分なりに楽しく生きていこうという気持ちになります。なんかうまくいえなくてごめんなさい。汗
これからも頑張ってくださいね。

あつひめ 2008/05/19(Mon)21:52:00 編集
ウシジマくん読んだよ~
うん。ミジンコの推奨する漫画は楽しいね~。
本当、げんなりする位リアルだわ。
「9,10巻」の【フリーター君】が個人的には好きですね。

あれ読んでて思ったんだが、【昔のオレと宇津井】
大した変わらない気がする・・・。
年齢、職業は違えど、家に帰ればPCの前にへばりついてビール飲みながらネトゲ・・・。当時は部屋も汚かったし。あのまま借金こさえ続けていたら、オレも5、6年後はあぁなっていたのかな~。

また面白いお薦めマンガあったら是非教えてくださいねっ!!
元借金王 2008/05/20(Tue)09:41:14 編集
お返事
あつひめさん、こんばんは。
誉めて下さってありがとうございます。
ダメダメな毎日ですがそれなりに
楽しくなれるように頑張ってます。
たくさん笑って幸せになりましょう。

元借金王さん、こんばんは。
ウシジマ君は有名ですよね。
特に自分たちの時代にはリアルに
共感できる部分が多すぎます。
宇津井編はスロットで負けて
キャッシングして買っても
また負けてキャッシングするあたり
胸が苦しくなりました。
田舎の時の自分と重なります。

個人的なお勧めは「狂四朗2030」です。
男なら一度は見るべき。
ミジンコ URL 2008/05/20(Tue)22:25:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]