忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は郵便物とかあまり来ないし要らない
チラシとかがたくさん入るので郵便受けは
あまり開けてなかったが今日開けると
市役所から封筒が入っていた。
自動車税の納付の用紙だった。
オレが乗っているのは軽自動車、
税額は7200円。

7200円も持ってない・・・・。

オークションが今週末締めだから来週には
ある程度のお金が入ってくる。
税金を納めるのはそれからで良いだろう。
それにしても乗用車を持っている人は
何万円も払わないといけないんだよな。
オレは前2000CCのワゴンを乗っていたが
40000円位だったと思う。
無論お金は無かったので夏のボーナスとかで
払っていたよ。
5年くらい前だな。
10年くらい前はR32GTSだったな。
もう今はステータスで良い車に乗ろうとは思ってない。
走れればそれでOKの気持ちだ。

オッサン化だけは加速中だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 今晩は~ミジンコさん、禁パチの方はお互い順調
でなによりです。ところで、自動車税の件だけど、私の場合も乗っている車が軽自動車なので、自動車税の支払いで痛い思いした時がないんですよね~ただ購入となると、意外に高いと思いますが、維持費と燃費の良さは最高ですよね。
 ところで、セドリ品、高く売れると願っていますよ~でわでわ~
 
トシ 2008/05/15(Thu)19:21:22 編集
お返事
トシさん、こんばんは。
税金がやたら多すぎてたまらんですよ。
貧乏なオレには軽で十分です。
オークションはそこそこ入札が
あるので何とかなりそうです。
ありがとうございます。
ミジンコ URL 2008/05/15(Thu)23:25:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]