忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わってから繁華街へ自転車を走らせた。
風俗に行くためだ。
昨日ビックカメラからやよい軒へ行く途中に
流川を通ったが久しぶりの風俗街はオレの
気持ちを高ぶらせてしまった。
本当は昨日行こうと思ったが我慢して帰った。
で、一晩考えたがやっぱり行くことにした。
借金のある身でおこがましいと言われそうだが
残りはわずかだし明日はオークションの締め出し
来週には給料日なので大丈夫だろう。

広銀によって15000円おろした。
残高がマイナスになってしまったがオークションの
入金でカバー出来るしな。
マクドナルドで携帯クーポンのダブルチーズバーガー
セットの400円を食べてフラフラと飲み屋街を
まず歩いた。
相変わらず人が多いな。
確か禁止になっていたはずのキャバクラの
客引きが復活していた。
しかしキャバクラに行くと風俗に行けなくなるので
我慢することにした。
ちょっと時間が速いので小さなゲーセンに行って
ビックボーナスを引くとエロDVDが貰えるスロットを
打ってみる。
エヴァゲリオンを300円ほど使ってレギュラーが
来たが全部飲まれて終了・・・・。
面倒臭くなったので風俗街を歩いた。

特にお店を決めてなかったのでお店を見て回る。
前に行ったことのある「はだかの王様」という
ソープヘルスに行くことに決めて受付に行くが
フリーでも40分待ちと言われたのでお店を出た。
久しぶりの風俗なのではずれは引きたくないな。
同じ所を2周した時点で風俗案内所のおっちゃんに
声をかけられた。
おっちゃんに待ち時間が少ないお店を探してもらって
「マキシム」に決まった。
って「はだかの王様」のとなりじゃないか。
おばちゃんとぽっちゃりだけは勘弁してとお願いして決定。

その2へ続く・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょいと質問です
風俗案内所なんてのがあるんですか??
そのおじさんは観光案内所に居るようなニュアンスでいるんですか?
その風俗街で雇ってる人なんですか?
双葉 2008/05/20(Tue)10:45:25 編集
>>双葉様
ミジンコ様が多忙のご様子ですので、代わりまして私が代打させて頂きます。

私の住む札幌市では「まんぞくクラブ」という案内所があります。
恐らく、全国各地の風俗街に存在しています。(社員旅行で九州行った時も似たようなのがありました)

中に入ると、所狭しと風俗嬢のポラが貼り付けていたり、PCでお気に入りの風俗嬢を検索できるシステムが御座います。

ホットペッパー同等にお考え下さい。
店側>広告出す=お金払う

マンクラ>お金もらう=広告出す

ってな具合です^^¥

「おじさん」・・・恐らく借金の肩代わりに働かされている・・・人が多いですw



元借金王 2008/05/20(Tue)20:49:46 編集
お返事
双葉さん、こんばんは。
元借金王さんの紹介であってます。
広島の場合は流川に10件程度あり
キャバクラ・セクキャバ・ハッスル・
ヘスル・ソープ等、目的と金額を
相談すればお店を紹介してくれます。
しかしチェーン展開している風俗店が
独自で設置している所もあるので
自分の所のお店の宣伝に使ってる所も多いです。

これは5年位前に歌舞伎町で規制が厳しくなった
ときに呼び込み・客引きが規制対象になりました。
店頭にすら立てないので代わりとして無料案内所が
できてそれが広島にも広まったわけです。
収入源は紹介料とパネルの設置費用・広告料です。

風俗紹介サイトとか風俗雑誌の直営も
あるのでそこは割と細かい情報も
教えてくれますよ。

元借金王さん、ありがとうございます。
ミジンコ URL 2008/05/20(Tue)22:38:47 編集
ありがとうございました
元借金王さん、ミジンコさん、大変わかりやすいご回答を頂きまして、ありがとうございました

そんなのがあるんですね
色んな商売があるんですね
勉強になりました

借金の肩代わりなら人件費もかからないでしょうしね
呼び込み規制の代わりにかーなるぼどな
双葉 2008/05/21(Wed)13:27:46 編集
お返事
双葉さん、こんばんは。
たまには風俗も良いですよ。
もしかしたら新しい自分が
見つかるかもしれませんよ。
ミジンコ URL 2008/05/21(Wed)23:34:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]