忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が結構、暇暇なので今週は早く
自宅へ帰ることが多い。
時間があるので家の食材を使って
ひと手間かけた晩御飯を作ってみた。

昨日の晩御飯 広島風つけ麺と野菜炒め
15487c3cjpeg
前に買ったことのある広島風つけ麺がまた
割引き品であったので買ってみた。
今回は野菜とお肉は炒め物にして
つけ麺のスープをポン酢でのばして
付けながら食べた。
辛さが和らいで美味しかった。

今日の晩御飯
1ee3edb4jpeg
和風パスタのソースが残っていたので
ベーコンとウインナーで炒めてソースを
絡めた上にレトルトの照り焼きハンバーグと
きざみ海苔をかけてみた。
見た目は悪いが美味しかったな。

貧乏だと安くて量を多くしようとすると
麺類がどうしても多くなる。
炭水化物ばっかり増えるので太るよな。
しかもお肉食べたいよな。
また太るよな。
お菓子も食べるよな。
より太るよな。

糖尿一直線だ、ブヒヒヒヒ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
走るべし
自転車でもいいので
成人病は冗談抜きで怖いですぜ
まあ40過ぎるまではアンパイか?
体質によるけど
夜叉猿 URL 2008/05/13(Tue)22:41:31 編集
無題
料理上手な男の人ってステキですよね
つけ麺のスープおいしそう
ポン酢でのばす辺り、スバラシイ料理のセンスをお持ちですね
うらやましい!!
双葉 2008/05/14(Wed)15:37:27 編集
お返事
夜叉猿さん、こんばんは。
なるべく通勤を自転車にしてますが
あまり効果はないですね。
まずは動けるおデブから始めるよ。

双葉さん、こんばんは。
イヤイヤ、料理は適当ですよ。
簡単なものしか出来ません。
ポン酢を入れたのは冷やし中華
みたいになるかなと思って・・・・。
あまり変わらんかったけど。
ミジンコ URL 2008/05/14(Wed)20:49:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]