忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまったYシャツをクリーニングに出してきた。
なんと1枚99円が120円に値上げしていた。
もう何もかんも値上げだな。
オレの給料は上がらないのに・・・・。

引っ越してきた友達が部屋が狭すぎるのと
仕事がいまいちと言う事で辞めたいと連絡があった。
しかし彼も35歳だ。
次にもっと良い仕事が見るかる可能性は少ない。
電話ではあれなので直接会ってきた。

彼の部屋が狭いのは前々から聞いていたけど
慣れれば住めば都だと思っていたがやぱり
どうしても気に入らないらしい。
ちなみに部屋は布団とテレビだけで物が
散乱していた・・・・。
掃除すればもう少し良くなると言いかけて止めた。
色々話して少なくとも今年いっぱい頑張って
続けてそれから自力で引っ越すなり考えようと
言うことになった。
それと金曜日は繁華街にご飯でも食べに行こうと
約束をした。

何とか頑張って生き残ってほしいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんもかんも値上げですね
おまけに消費税18%案まで浮上して、いいかげんにしてくれって感じです
でも日本は一等客船だから、仕方ないのかもしれませんね
不景気と言っても、道端にゴロゴロ人が死んでるわけじゃないし

部屋が狭いと掃除しやすくていいと思いますけど・・
双葉 2008/05/22(Thu)11:18:13 編集
お返事
双葉さん、こんばんは。
このところ生活費が上がり過ぎですよ。
一般人はいつまでたっても貧乏のまま
のような気がします。
正直しんどいですよ。
ミジンコ URL 2008/05/22(Thu)22:46:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]