忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間から寒いので石油ファンヒーターを
使うようになった。
と思ったら灯油が切れたので近くの
コスモ石油に歩いて買いに行くと
灯油特売日と看板が出ていた。
ラッキーと思って18L買うと1638円だった・・・・。
特売でこの値段かよ!
まったく生きてくって言うのはお金が掛かるもんだよな。

と言うことでお昼ご飯に焼きそばを作った。
冷凍庫に入れてあった焼きそばの麺と豚こま切れを
解凍して広島名物おたふくソースで味付けだ。
4f60fa15jpeg・焼きそば麺25円
・豚こま切れ
・キャベツ





隠し味に豆板醤を数滴垂らしてみた。
ピリカラ味でうまさ倍増だ。
3fd997dfjpeg







焼きそばって男の子の味だよな。
焼きそばにがっつく新垣結衣とかって
想像できないしな。
やっぱり新垣結衣にはポッキー持って
踊り続けてほしいと思ってるよ。

よかったら俺も一緒に踊るから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません
焼きそばダイスキな私です。
ま、もはや乙女でもないんで
謝ることもないんですが(笑

立ち食い焼きそばも平気で行っちゃうし!

あー、食べたくなった。

というわけで、今月中に私も後に続くことにします!
カリーヌ URL 2007/12/21(Fri)00:23:01 編集
お返事
こんばんは。
焼きそば美味しいですよね。
屋台の焼きそばとかも風情があって
確かに楽しいです。
ああ言うのは男も女も関係ないですよね。
ミジンコ URL 2007/12/21(Fri)22:25:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]