忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜に放送があったプロレスリングノア
小橋健太復帰戦を録画したので見た。
広島テレビは放送が遅いんだよな。
小橋は腎臓に癌腫瘍が出来て摘出手術を受け
普通の生活なら問題ないのに危険を犯して
復帰したプロレスラーだ。

実はオレも腎臓が悪い。
結石が出来てしまいやすい体質だ。

腎臓は体内の老廃物を取り除き尿にする役割がある。
たくさん汗をかくプロレスラーは当然、腎臓への負担が大きくなる。
2個あるはずが1個しかないので余計に負担が掛かるのは
当然のことで主治医は復帰に許可は出さなかった。
いや出せなかった。
しかし小橋は復帰することだけを考え1年半もコツコツと
努力を重ね落ちた筋肉を鍛え上げ体調管理に勤め
医師をも納得させる状態まで作りあげた。

小橋の復帰戦、ガウンを脱いだ体は説得力十分なほど
ビルドアップされ、誰が見ても普通の者ではない
力強いオーラに包まれていた。
しかし対戦相手の三沢・秋山も鬼だった。
容赦無かった。
広銀以上に容赦無かった。
小橋の渾身の攻撃を受けきったその上でトップとしての
たぐいまれな精神力と攻撃力で小橋から3カウントを奪った。
でもそれで良かった。
小橋は試合後の記者会見で
「これで、また明日から目標が出来た。」
と話した。
オレも小橋からまた明日から頑張る力をもらった。

ということで今日は野菜炒めだ。
d32e7a50jpeg・牛肉こま切れ125円半額)
・もやし19円
・キャベツ
・焼肉のたれ(辛口)




昔スーパーに勤めていたときに近くの中華料理屋の
親父さんに野菜炒めのコツを教えてもらった。
フライパンを熱々にしてサッと炒めるんだそうだ。
無駄に時間をかけては野菜のシャキシャキが無くなると
言う事だった。
その通りにお肉をサッと炒めて野菜を入れてサッと炒めて
焼肉のたれを入れてサッと炒めて盛り付けた。
980b967ajpeg







インスタントのお味噌汁を付けて晩御飯。
確かに美味しく出来た。

今日は胸もお腹もいっぱいだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]