忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと週末だな。
歳をとると週末まで体力が持たないな。
オッサンだ。

昨日の夜スーパーへ行って半額弁当を
みたが良い物が無かったので美味しそうだった
肉じゃがを半額の150円で買ってみた。
さすがにお昼ご飯には出来ないので晩御飯だ。

7069226fjpeg・肉じゃが150円(半額)
・冷凍うどん
・卵
・ちゃんこ鍋のだし




肉じゃがだけでは足りないので卵うどんを
作ることにした。
うどんだしがないのでちゃんこ鍋のだしで
冷凍うどんを煮て溶き卵をかけてみた。
e07ff872jpeg







あいかわらずオレの料理は見た目が悪いな。
味はそんなに悪くなんだけどな。
肉じゃがは一人で食べるには量が多すぎたな。
味を変えてみようと、うどんに入れみたが
ぜんぜん変わらなかった・・・・。

たまにはステーキとか食べたいよな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく
週末が来るとホッとします(汗)
夜のスーパーいいですねー。
近所に惣菜が売っているスーパーが無いので羨ましいです。
それにしても溶き卵入りのうどんおいしそうですね!
液体のだしなら私でもうどんが作れそうなので試してみたいです。
それにレトルトカレーとレトルトご飯も手軽でいいですね!
コロッケを付けても200円ほどで出来るなんて、かなり魅力的で勉強になります。
くろすけ URL 2007/12/15(Sat)12:04:16 編集
すみません
書き忘れました・・・。
リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
くろすけ URL 2007/12/15(Sat)12:06:12 編集
お返事
こんばんは。
節約生活をこなすなら半額惣菜は
欠かせませんよ。
もれなく切ない気持がついてきます。
毎日はうまくいかないと思いますが
お互いに頑張りましょう。
ミジンコ URL 2007/12/15(Sat)23:30:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]