忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入浴剤が切れて3日経った。
無くても風呂は入れるがちょっと寂しいと
思って買いに行くことにした。
このところ自宅にある食材で自炊を
していたのでお金が1800円ほど
残っているのだ。
激安スーパー・リアルで165円の
入浴剤を買ってみた。
普段は「ゆずの香り」を選んでいるが
今日は「森林の香り」だ。
リラックス効果が高いらしい。
ブログを書いてからゆっくり入るかな。

ということで今日は高菜チャーハンだ。
といっても高菜チャーハンの素を使うだけで
作り方はいつもと一緒。
0ed21fc1jpeg・レトルトご飯66円
・ハーフベーコン40円(半額)
・生卵
・高菜チャーハンの素
・レトルトみそ汁(油あげ)




今日が消費期限の生卵の最後の1個だ。
ベーコンは消費期限切れているが
冷凍庫で凍らせておいたものだ。
溶き卵を熱したフライパンで軽く炒めて
ご飯を温めて入れたところにベーコンを
2センチ程度に切ったものを入れて
チャーハンの素を投入。
レトルトご飯なのでパラパラにならんな。
団子状になってしまった。
b6b5fa43jpeg







ベーコンが意外に合うな。
程よい塩加減で美味しかった。
が、ちょっと量が少ないかな。
3分で完食・・・・。

明日は給料日だ!サティに行くぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高菜チャーハンの具
私は、あらびきソーセージの輪切り(というのか?)が
なにげに好きです。
というわけで、ベーコンもきっと美味しいだろうなーと想像しちゃった、、、
おいしそう。

ちなみに卵ですが、、、

消費期限切れてから2週間経ったものでも
お腹壊さずに食べることができたりします!
と、大声でオススメできる内容じゃないけど、
予備?知識として、、、
(あ、私、胃腸は大いに不安定な体質です)

ところで、入浴剤って、バスキングってやつですか?

最近、ドラッグストアで安売りしていたのが、
ゆずと森林だったんで、もしや?と。
いいお湯でしたかー?
(だったら私も買おうかと、、、)
カリーヌ URL 2007/12/21(Fri)00:20:21 編集
お返事
ソーセージを輪切りにして
チャーハンに入れるとピラフみたいに
なって美味しいですね。

卵がそんなに持つとは知りませんでした。
1人だと10個入りだと多いんですよ。
特売だとどうしても10入りになるし
少しなら大丈夫そうですね。

バスキングで正解です!
森林はあまりお勧めできそうに
ありません。
森林というより草の香りでした。
個人的にはラベンダーが好きだったの
ですが最近あんまり見ませんね。

ミジンコ URL 2007/12/21(Fri)22:29:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]