忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前に起きてグダグダとしていたが
思い立って西区商工センターにある
大型リサイクル専門店サークルワンへ
行ってきた。
CDコンポがほしくなったが当然お金が無いので
中古で良いものが無いかリサーチしておこうと
思ったからだ。

自転車で小一時間掛けていってみたが
メーカ品は3年落ちくらいからで値段は
安くても15000円程度からだった。
新品ならもう5000円出せばギリギリ
買えるのであんまりお得感は無いな。

と言うことで今日の晩御飯は雑炊だ。
前回の反省点を含めてかに雑炊の素を
キャンドゥで買っておいた。
0e19f3b1jpeg・かに雑炊の素105円(2個入り)
・レトルトご飯(66円)
・鮭切り身





この前の残りの鮭を使って豪華に行きたいと思う。
ご飯とかに雑炊の素を煮込んだところで鮭を入れてみた。
d5d2474djpeg







色合いも良く美味しく出来たな。
しかし鮭の骨をとるのを忘れていて食べるときに
面倒になってしまった。
肝心なところでダメな男だよな。

まさにダメ人間・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]