忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島は今日の天気予報で70%の降水確率
だったので昨日に引き続き車で通勤した。
ガソリンが底をついていたので仕事帰りに
ガソリンスタンドによって給油だ。
12月からガソリンの値段が上がったと
聞いていたがオレはコスモ石油のクレジット
カードなので少し安くなる。
1リットルあたり151円で28リットル入れて
4228円だった。
高いな。
ガソリンの値段が上がっても会社から支給される
ガソリン代は上がらないので負担は増えるばかりだ。
やっぱり税金は安くしてほしかったな。

今日の晩御飯はカレーにすることにした。
c896e560jpeg・バーベキュービーフカレー100円
・レトルトご飯66円
・コロッケ35円(半額)





前にデイリンクで美味しそうだったので
買っておいたレトルトカレーだ。
炭火焼きビーフ・皮付きポテト・ナス入りだそうだ。
アメリカンなカレーだよな。
想像するだけでドキドキするよ。
コロッケはおまけな。
fbc96d5djpeg







出来上がりはこんな感じ。
テーブルが汚れないように
下にフリーペーパーをひいて
食べているけどこれをやると
すごく貧乏な感じになる。

諸刃の剣だな・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白すぎです
無事にプレゼントを買えたみたいですね♪
甥っ子のDSの話、逆水平チョップ、大爆笑です

うちの長男と同じ年ですね

うちは借金でびんぼーなのに、じいというスポンサーがついているため、家にはウイーとDSとあって、じいと出かけるとドラクエのゲーム1回100円を10回もやり、おもちゃも買い与えられ、すごい甘やかされてるので、ミジンコさんにバックドロップ決めて欲しいくらいです 笑

雑炊に牛はチャレンジャーでしたね…
豚のバラ肉とか使うとこくが出ておいしいですよ♪

ではまたきまーす
カネ子 URL 2007/12/13(Thu)10:53:53 編集
お返事
カネ子さん、こんばんは。
プレゼント何とか揃いました。
普段小さな子と接する機会が無いので
なかなか慣れませんね。
うちの親父も孫には甘いです。
ちょっと甘やかしすぎの部分もありますが
嬉しそうなのでしょうがないです。
料理はまだまだですね・・・・。
ミジンコ URL 2007/12/13(Thu)21:53:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]