忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休最終日は小銭しかないので
自宅に引きこもっていた。
フタバ図書がレンタル半額デーなので
DVDでも借りてきたかったが所持金が
389円なのでそれに使うと夜明日の
お昼用の半額弁当が買えないので
我慢することにした。

昨日は予定外のキャバクラだったが
非日常的な体験で楽しかったな。
たまにはああいうところも良いよな。
ただしキャバ嬢へ貢ごうとは思えんよ。
向こうも仕事と割り切ってやってるんだしな。
どちらにしても貧乏なオレには無縁の
場所だと言われればそれまでだけどな。

給料日まであと10日あるので明日
5000円だけ借りよう。
それで何とか乗り切らないと。

出来ればすき家の牛丼まつりに行きたかったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
 はじめまして
 全部読ませていただきました。
 年齢もほぼ同じくらいで(自分は33歳)岩手県の某地方都市在住。収入も月収が手取りで20万円程で月5万のアパートで一人暮らし、車のローン等借金少々あり、パチンコやスロットで数年間浪費し続けていたのを悔やみ、現在禁パチ70日目というのが私です。
 親近感を覚えずにはいられませんでした。
 私の場合はおまけに寂しさからフェレットというペットまで飼っています。しかも二匹!!
 ペットはお金かかりますよーーホント
 自業自得とはいえ将来のことを考えると涙がとまりません。
 お互い何とか這い上がりましょう!!
 貧乏神退散!!
夜叉猿 2008/02/12(Tue)17:50:50 編集
お返事
夜叉猿さん、こんばんは。
結構なログになりましたが
読んで下さってありがとうございます。
同級生ですね。
松井選手とか草薙くんとか見ると
虚しくなります。
生活環境もほぼ一緒ですね。
オレはペットは飼っていませんが
猫がほしくてたまりません。
犬も良いですね。
甲斐性が無いのでどうにもなりませんが・・・・。
お互いに頑張ってまともになりましょう。
ミジンコ URL 2008/02/12(Tue)22:10:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]