忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も冷え込んだな。
最近は通勤がずっと車になっているので
週末は3連休だし明日ぐらいは自転車で
行かないとな。
今のところ3連休の予定は何も無い。
お金も無いし全くやってないゲームでも
売りに行こうと思う。

ということで昨日ジャスコで食材を大量買い
したので寒い夜だし雑炊にすることにした。
5418c344jpeg・豚バラスライス
・冷凍ネギ
・冷凍ごはん
・生卵2個
・雑炊の素
・餅2個



豚バラスライスは炒め物用だけどお鍋に
入れても美味しいよ。
前にスーパーに勤めていた時に食肉部の
チーフに教わったので間違いない。
雑炊と言えば前に牛肉を入れてエライことになったよな。
悲しい思い出だ。
5ab00b37jpeg
具材を煮込んでご飯を入れて最後に
とき卵を入れるだけで美味しいのが出来る。
問題は土鍋いっぱいに出来たので
一人で食べるのには多すぎることだ。

最後は若干冷えてたな・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]