忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1か月以上も散髪に行って無かったので
行きつけのお店に行ってきた。
いつも通りに店長と最近のことを話して
頭をさっぱりしてもらった。
最近どこも値上げが多いが変わらず1890円だ。

年末に幼なじみにもらった名古屋みやげに
「みそたま」というのがあってゆで卵を味噌で
煮込んだのが4つ入ったのをもらっていた。
2つ食べて残りを今日食べることにしたが
お昼にうどんに入れたので夜はちょっと
変わった食べ方をしようと思った。
ちょうど牛丼が食べたくなったので先日
2割引きで買った牛スライスを使って
本だしと砂糖で煮込んだのに追加してみた。
6adc4f9ajpeg
20分くらいコトコト煮込んだら良い感じになったな。
18d79650jpeg
お腹が空いてたので早速食べたが1時間くらい
煮込んだらもっと美味しくなったんだろうな。

昨日の夜に思い立って模擬試験の1項目を
やって今日起きて2項目をやった。
散髪から帰って3項目をやった。
これから風呂に入って4項目をやる。
明日、5項目をやったら間に合うだろう。

どこにも逃げられん、火曜日に受験を決めたのはオレだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
写真がうまそう過ぎてコメントしてしまいました。
明日のテストがんばってください。
サイマーサイマー URL 2008/02/04(Mon)20:53:31 編集
お返事
サイマーサイマーさん、こんばんは。
牛丼美味しかったですよ。
お店より安くつく上にボリュームが
あってお得ですよ。
本だしと砂糖だけで十分です。
明日頑張って少しゆっくりしたいです。
ありがとうございます。
ミジンコ URL 2008/02/04(Mon)21:08:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]