忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り今日は自転車で通勤した。
やっぱりまだまだ寒いな。
忘れていたクリーニングを仕事帰りに受け取って
ついでに激安スーパー・リアルで特売の68円の
レトルトカレーと98円の豚角煮カレーを2つずつ
買ってみた。
近いうちに食べてみよう。

昨日夜の半額買出しに行った時に尾道ラーメンが
174円と安くなっていたので買うことにした。
オレの故郷の名物だからな、ソウルフードだ。
6fef991ejpeg
クラタ食品の尾道ラーメンは具材が一通り入って
いるので本格的な尾道ラーメンがお手軽に食べれる。
これに冷凍の豚バラ肉を炒めたのを入れて
チャーシュー麺にすることにした。
c37787ccjpeg
茹で上げたラーメンに粒胡椒と醤油で炒めた
豚バラをトッピングしてみた。
付属のメンマ・ネギチャーシューを入れて完成。
3f5b2dc7jpeg
スライスを豪快にそのまま焼いたので肉を
食ってる感が大きくご飯がほしくなる逸品だ。
この画像見ながらでも2杯はいけるよな。

明日から3連休だが車を乗らずに自転車で
色々と走り回ってみようと思う。
しかし広島はこのところ週末になると雨だから
晴れることを祈りたい。

雪でも降ったら目もあてられんな・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]