忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定時に仕事を終えてすぐに歯医者に行った。
先週、型をとった歯の詰め物を入れてもらうためだ。
それにしても営業終了が午後6時30分て
いくらなんでも早すぎだろう。

新しいのを入れてもらって1420円。
灯油が切れたのでついでにガソリンも
入れに行くことにした。
灯油が18Lで1656円、クレジットカード。
ガソリンが1Lあたり146円で給油後の
スロットで3等賞が当たって145円になった。
21.5L入れて3119円もクレジットカード。

今日も自炊を諦めて100円引きの298円の
お弁当と明日用に315円から半額のおにぎり
3つ入りと350g入りのオーストラリア産牛肉
298円の2割引き品を買った。
値引き品ばかりでは悪いので105円の
ビタミンパワーとかいう袋入り飴を買う。

色々やることが多いと勉強する時間無いな。
5年前、MOT2002を取った時は実家で
職業訓練に通っていた時だったから
時間も失業手当もあった。
楽に生きていたな。

あの頃のオレが今のオレを見ると何て思うだろう。

今日は早く寝たい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]