忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の夜に近所のスーパーで買った
半額の食パンだがこのところの朝の寒さと
眠たさでギリギリまで寝ているため
賞味期限が3日過ぎたが3枚も残っていた。
これ以上過ぎればさすがに食べる自信が
なかったので今日の晩御飯にすることにした。

晩御飯がパンなんて珍しいが切り残しの
キャベツと冷凍庫からハムを使って
サンドイッチにすればボリュームも出るわな。
キャベツは千切りにしてマヨネーズと
ドレッシングで和えて焼いたハムとパンに
挟んでみた。
それとピザトーストだ。
ad422030jpeg
飲み物はミルクティーだ。
マグカップはクリープに付いていた
おまけを常用してます。
キャベツサンドは思い付きで作ったに
しては美味しく出来たな。

この後はビタラガ飲んでオナニーして勉強だ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食パンの消費期限切れ
食べ物になると登場のカリーヌです。

で、消費期限、我が家の食パンは
ガンガン切れてますが、
カビも生えてないしと、
1週間くらいは気にせず食べてます、、、

なので大丈夫ですよー!

なんて高らかにオススメできる話じゃないけど、
一応、一症例として、、、

にしても、食パン+千切りキャベツは美味しいですよね。
我が家の朝食のレギュラー&昨今の好物です。

カリーヌ URL 2008/01/27(Sun)17:51:27 編集
お返事
カリーヌさん、こんばんは。
パンは結構持つとは聞いてましたが
1週経っても大丈夫ですか。
保存の仕方が違うのかな。

残ったパンもサンドイッチにすると
ご馳走ですね。
朝食も豪華に行きたいんですが
なにぶん時間がなかったりします・・・・。
ミジンコ URL 2008/01/28(Mon)01:08:27 編集
保存は
冷凍が最適ですが、
我が家の小さい冷蔵庫には入らないんで、
冷蔵庫に入るときは冷蔵庫に入れてます。

が、最近は冷蔵庫にキャベツが鎮座してて
これまた入らないので、
玄関あたりにひっかけていて、
根菜などを入れている籠に
一緒に入れてます、、、

ま、最近は異様に寒いから大丈夫かな、と。

とりあえず、カビが生えてなければ大丈夫と、
あえて期限は見ずに焼いてキャベツとチーズはさんで
ケチャップかけて食べてます!(強気!?)

でも、夏はちと怖いかもですね、、、
カリーヌ URL 2008/01/29(Tue)00:51:20 編集
お返事
カリーヌさん、こんばんは。
冬と夏で保存期間は違いそうですね。
ちなみにお正月のお餅はカビが生えました。

そんなことより耳血がでた。
ミジンコ URL 2008/01/29(Tue)23:14:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]