忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日歯の詰め物が取れたので今日は早く帰って
歯医者に行くことにした。
オレのかかりつけの歯医者は前に住んでいた
ところの近くなので車で行っても最終受付に
間に合わないし予約がないとダメだろう。
今の自宅の近くに歯医者が2軒あったので
詰めるだけだし近いほうに行ってみた。

そこは予約が要らない歯科で行くとすぐに
見てもらえた。
お客がいないからだ。
ちょっと心配になった。
歯医者って失敗されるとあとあと困るから
慎重に選んだほうが本当は良いよな。
で、みてもらうと詰めてもOKでちょっと隙間が
できて外れやすいから作り直すのもOK、
中に虫歯が出来ているからそこを削ってみるも
OKと鏡に写しながら説明してくれた。

虫歯が出来てるのに詰めてもしょうがないので
削ってくださいとお願いすると詰め物が取れた中の
ほうだからと歯茎をちょっと取りますといきなり
麻酔を打って歯茎を焼き切った。

ビビった。

が、この先生迷いがないのかスピードが速い。
焼くのも歯を削るのも型を取るのもササッとする。
おかげで30分くらいで全部済ませた。
しかも初診なのに1420円だった。
前の歯医者はもっと高かった気がする。
ここ良いかもしれんね。

と思ったらニュースでみたがご時世で歯科医の
多くもワーキングプアらしい。
http://www.j-cast.com/2007/07/22009512.html

だいじょぶか・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]