忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日が日曜日なので今日前倒しで
1月分の給料が入った。
昨日までのマイナス口座は-40000円で
今日ガス代の4600円が引き落とされて
残高は157000円になった。
Office2007を購入するため30000円
借りた時に-89000円まであったので
オークションの売り上げで50000円返済
したことになるな。
今月中にいつものように家賃と駐車場代と
カーローンで10万円消えることになる。
どっちにしても引き続き貧乏だ。

お金が入ったので参考書を買いに
フタバ図書に行ってきた。
オレが以前にお世話になったFOM出版の
CD-ROM模擬試験が入った物を買った。
やっぱりこれが一番良いだろう。
とりあえずWord2007のだけ購入。
それと去年の10月末に突然倒産した
エクスメディアの参考書が全部半額で
売られていたのでExcel・Word・PowerPointの
総合編をそれぞれ買ってみた。
だいたいどこの本屋でも半額でやってるみたいね。
これは会社に持っていって仕事の合間に
見るのに使うことにしよう。

MicrosoftのサイトからMOT2007の
取得方法のセミナーを無料で開催するのを
見たので応募してみた。

使えるものは使って必ず前に進むんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]