忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月24日で自動車の任意保険が
切れるのでお昼休みにJAへ更新分の
保険料の見積もりに行ってきた。

オレの車は軽自動車で去年の
任意保険の金額は71350円だった。
保険内容そのままなら今年の金額は
65200円ということだった。
高いよな。
6年落ちの軽自動車でこれは無いよな。
と言うことで窓口で保険内容の見直しを
お願いしてみると「運転者の年齢制限」が
全年齢になっていたので30歳以上限定に
してもらうと30750円になった・・・・。
どういうことだよ、半額以下って。
なんだか今まで無駄に高い保険に
入っていたような気が・・・・。

安くなったので今年もお願いすることに
したが当然手持ちは無いので来月あたり
更新に行こうと思う。
これだとオークションの売り上げが
かなり残ることになるな。
嬉しい誤算だ。
使い道は明日考えよう。

MCAS対策としてさっきフタバ図書で
Excelの模擬問題集を買ってきた。

今から頑張るぞ、喜多善男は録画だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自炊も頑張ってる?
2008/01/22(Tue)23:24:15 編集
がんばってくださいね
訪問&コメントありがとうございます。

借金返済ブログに登録しているのに、今まではパチンコか主婦ブログ化しちゃってたので…

厳しいコメントをもらったことで、真剣に考えることができたので、結果的によかったです

資格更新試験がんばってください!

私も独身のころ「DTP」の資格を取得して、転職しました。社長さんがその資格を評価してくれたので、一発入社となったのですが、その後更新試験があったのですが、結局受けずに終わってしまったんです。

私は中途半端に終わってしまったけれど、ミジンコさんなら大丈夫です!応援しています!
カネ子 URL 2008/01/23(Wed)08:26:52 編集
お返事
☆さん、こんばんは。
自炊は地味に続けています。
焼き飯・餃子・野菜炒め・パスタの
ローテーションなので特に画像で
見せるほどのものでもないかなと
思っています。
ちなみに今日は餃子とプリン。
どちらも値引き品。

カネ子さん、こんばんは。
正直ネットゲームの紹介とか
したときはどうかな?って思いましたが
頑張ってるのが伝わるブログに
なってきましたね。
一緒に頑張りましょう。
ミジンコ URL 2008/01/23(Wed)21:21:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]