忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日締めのオークションは最終的に
41品落札されて合計81300円にもなった。
やっぱりオレの目利きもまだ大丈夫だったようだ。
今からの個別のお取引きのほうをキチンと
しないと何の意味も無いんだけどな。
自動車保険を払っても50000円残る計算だ。

色々買いたいものはあるけれど今オレが
やらなければいけないものを考えると
資格取得費用に充てるしかないよな。
自分を追い込むって言うのはこう言う事も
含むんだろう。
多少のむなしさはあるがそう思うしかないんだな。

夕方から友達に用事があって会う約束を
したんだけれどせっかくだから外で美味しい物でも
食べようと思ったが節約のために家に来てもらって
パスタを作って食べることにした。
気を利かせてコロッケとから揚げを差し入れて
くれたのでご馳走になったな。

感謝、感謝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、ミジンコさん。
以前、私のブログにロムがあり気になって訪問してからちょくちょく読ませていただいてました。
頑張ってますね^^
借金の額は違いますが、同じような境遇で頑張ろうとしているミジンコさんに共感できる事が多々あります。
これからも頑張ってください!

*リンクありがとうございます♪
とーふ URL 2008/01/28(Mon)04:57:04 編集
お返事
とーふさん、こんばんは。
はじめまして。
とーふさんはいつもたくさん書いてますね。
毎日モチベーションが下がらないのが
素晴らしいです。

こちらこそリンクありがとうございます。
ミジンコ URL 2008/01/28(Mon)23:34:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]