忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島はお昼からの雪が夕方まで続いて
積もったり溶けたりしたので明日の朝は
道が凍ってると思う。
明日は歩きか・・・・。

務めている会社で先月末から社の
スローガンを募集していた。
最優秀賞には何と賞金10万円
優秀賞には3万円
佳作には1万円
今月末が締切なのだがよっぽど応募が
少ないのか応募した人には全員参加賞として
1000円分の図書券が貰えると言うのが
今更追加された。
ちょっとやる気が出たので今日応募してみた。
「High quality Globalism」
意味は簡単に言うと高品質を世界主義でとか。

先輩も応募するので何か考えてほしいと
言われたので
「今日もニコニコみんながんばる」
とメールで送ってみた。

速攻で拒否された・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]