忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的に寒波の日で広島も一日中雨だった。
朝寒さで目が覚めて2度寝して11時頃に起きて
雨を確認して一日中家にいることにした。
ちょうど良い機会とこの前買った参考書から
MCASのWord2007模擬試験をやってみた。

32点だった・・・・。

もうちょっと気合を入れてやらなければダメだな。

広島市内で受験できる試験会場を調べて
みたが思ったより少なく平日開催しか
ないようなので休みを取らなければ
いけないようだ。

PCを買い換えるのは諦めたがそれなら
作ればいいじゃない!
と言うことで前々からほしかったPCケースが
安くなっていたので勢いで買ってしまった。
スカイテック SKC450-SL12B 450W電源スリムタワーケース ブラック
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hows/4571189492604.html
電源付きでこのお値段はお買い得だよな。
見た目もカッコいいし静音性もある。
今使っているPCも自作なので中身を
乗せ換えて新品を買った気になろうと思ったが
あまりに悲しすぎるので止めた。

MOT2007が取得できたら自分へのご褒美に中身を買おうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ!
ケース余ってたのに!去年の今頃まで使いよったやつが!いうてくれたらあげてたのにー
キーボードも去年の買った時の新品箱に入ってたまんま。でもいらんよね・・・
2008/01/20(Sun)23:10:35 編集
お返事
☆さん、こんばんは。
PCケースの余りがあるほど
たくさん持ってるんですね。
キーボードもあったら嬉しいですが、
PCの中身があったらもっと嬉しいです・・・・。
ミジンコ URL 2008/01/21(Mon)21:54:16 編集
無題
いつも寝る前に布団に入って携帯で見てるんだけど
メール送ろうと思ってパソコン開いたらメアド乗せてないんだね・・・・

別にあげてもいいけどマザーボードが壊れてるし、めちゃちゃちいPCケースですよ?中身抜きます
キーボードもozzioについてたやつなんでちゃちぃですよ?
私はオークションした事ないのでこんなのは全部家に置いてあります(捨てろよ!
2008/01/21(Mon)23:36:02 編集
お返事
☆さん、こんばんは。
本当に貰えるとは
思ってませんでした。
けっこう送料とか掛るじゃないですか。
PCケースは大きさがあるし。
ご迷惑をかけては申し訳ないので
お気持ちだけで十分ですよ。
ありがとうございます。
あーでもPC作り変えるときに
やっぱりお願いするかも・・・・。
ミジンコ URL 2008/01/22(Tue)00:29:58 編集
無題
・・・着払いのつもりなんだが・・・
2008/01/22(Tue)09:55:45 編集
お返事
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

( ゚∀゚)アヒャ
ミジンコ URL 2008/01/22(Tue)22:00:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]