忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はPowerPointの試験日だ。
前回は受験すら出来なかったからな。
今回は13:30分からなので間違えないように、
遅刻しないように午前中には自宅を出るようにしよう。
車で小一時間ほどの場所なので早めに出ないとな。

合格したらお祝いに外食だ。
お好み焼きが食べたい。
広島人なら店主のおばあちゃんと話しながら
鉄板で食べられるお店だよな。
肉玉そばに餅とイカ天入りだ。
マヨネーズは半面だけかけるんだよ。

と言うことで今日はカレーだ。
この前買った豚角煮カレー、とろうまらしい。
半額で買って冷凍しておいたコロッケと
クリームコロッケでボリュームアップだ。
ed4f67e6jpeg
コロッケはレンジで温めた後、
オーブントースターで焼きなおすと
揚げたてみたいになるよな。
旨さ倍増だ。
83453a2cjpeg
ちなみに豚角煮はこんな感じ。
b3046748jpeg
思ったより肉質がしっかりしてて美味しかった。
予想以上に美味しかったので
近いうちにまた買いにこう。

きょうはしっかり寝とかないとな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
同じ広島に住んでてパチンコに苦しめられって
とこがそっくりです。
ただ、ぼくの場合はまだパチンコがやめられていないとこですかね。
資格の取得など共通点の多さに他人事とはおもえませんでした。
がんばって禁パチしてください。
ぼくもそのうちするとおもいます。
ガンバ君 2008/02/16(Sat)20:59:46 編集
お返事
ガンバ君、こんばんは。
広島の方は珍しいですね。
広島のパチンコ屋もポツポツ
潰れているようなので
厳しいのでは無いとかと思います。
一緒に辞めましょう。
資格は仕事にうまく生かせれば
自分のためになるので取っておいて
損はないと思います。
パチンコよりずっといいですよ。
ミジンコ URL 2008/02/16(Sat)21:24:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]