忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとだけ良いことがあった。
総務からにメールが届いてタイトルには
「特別賞与支給のお知らせ」と書いてあった。
お!っとびっくりしたが資格はまだ取得して
いないのに不思議に思っていると内容は
会社設立20周年につき、業績好調のため
全社員に一律30000円を支給するとのことだった。

30000円あれば助かるよな。
ほしい物はたくさんあるが我慢しているので
こう言うときは買ってしまいたいたくなる。
買えるかどうかは別として・・・・。
ちなみに支給日は3月3日だそうだ。

帰宅時にマンションの階段を上がっていると
ちょうど3Fで中学生がチョコレートを渡して
告白の最中だった。
オレが一瞬固まって中学生も固まってしまった。
気まずい雰囲気になったな。
これはマズイとそそくさと上にあがった。

何だかおじちゃんまでドキドキしちゃった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日のパチンコを打った日のブログからコメントしようか迷ってました。煙草だって、いきなりやめられる人はいないですね。きっとミジンコさんも久しぶりにパチンコを打ってみて『なんだか楽しくないな』と思っている気がしています。(私の勝手な予想です)

そうなれば、もう辞められますよ。少し自分の話をさせてください。私は現在20歳後半です。20代前半から3年間パチプロとして生計を立てていました。今は株式やPCなどでせかせかと稼いでいます。(そんなに稼いでいません…)

それで今のパチンコってどうなっているのかな、という気持ちで検索を掛けて、たどり着いたのがミジンコさんのブログだったのです。

借金残高もそれほど多くないですし、借りている先も無茶なところではないみたいですので全然大丈夫でしょう。コツコツ頑張ってください。

私もドキドキしてみたいものです。(笑)

通りすがり 2008/02/15(Fri)11:48:25 編集
そういえばバレンタイン
 特別賞与おめです。
 世の中まだ捨てたものじゃありませんね。
ウザイでしょうがまたまたコメントしちゃいます。
 昔のことを思い出してしまったので
 学生のとき手づくりチョコとともに告白された事があります。
 何を血迷ったのかその場で振ってしまいましたが・・・
 数年後、もらい事故に遭いまして
 その場所は偶然にも学生時代の友人宅前でした。
 その友人からチョコをくれたコが数日前に交通事故で亡くなったことを知らされました。
 これはただの偶然でしょうか?
 どういうわけかその場で切なくなったことを憶えております。
 もちろん全て実話です。
 ちなみに今の私にチョコをくれるのは実家の母と姉だけです。
 これはただの偶然でしょうか?
 はい ただの自業自得です。
 
夜叉猿 2008/02/15(Fri)13:01:54 編集
追伸
私にも臨時収入がありました。
18,000円程が既に入金されておりました。
何でも昨年4月に給与改定があって少しだけ昇給していたらしく
その昇給分が2月まで据え置かれていたそうです。
これはただの偶然でしょうね。
夜叉猿 2008/02/15(Fri)17:36:30 編集
お返事
通りすがりさん、こんばんは。
このまえのパチンコは打ちながら
「オレの人生って本当にダメだよな」とか
「こんな感じでずっと生きるのかな」とか
そんなことばかり考えていました。
多少は試験料金勝てたらと思いましたが
そんなにうまく行くわけがないですね・・・・。
通りすがりさんの過去にそんな事があったとは
思いませんでした。
リスクが多い毎日だと思いますが心労が増えすぎ
ないように頑張ってください。
オレも自分の出来る事で頑張りますよ。

夜叉猿さん、こんばんは。
過去に色々あったんですね。
大変な思い出だと思いますが
偶然にしてしまったら悲しすぎると
思います。
たまにびっくりするような人の縁が
ありますがそうなるようになっていたの
かもしれません。
せめて思い出を大切なものにしてください。
臨時収入は形の残るものにしたら
後々も楽しめますよ。
ミジンコ URL 2008/02/15(Fri)21:00:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]