忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通りMCASのPowerPoint2007を
受験しに安佐南区にあるパソコン教室
PCエスコートに行ってきた。
この前の反省点を生かして13:30受験
開始の所を12:30には現地に着いていた。
いくらなんでも早すぎるので近くのローソンで
立ち読みして13時頃に受付に行った。

結果は合格。
7ccca4ddjpeg
しかも1000点満点のめでたい結果だ。
満点なら前回受験出来なかった悔しさも
救われたってもんだよな。
これでひと山超えたことになる。
あとふた山あるからまだまだ頑張らないと。
でもちょっとだけゆっくりしよう。

合格記念にお好み焼きを食べに行こうと
思ったが精神的に疲れていたので
そのまま帰ることにした。
お好み焼きは明日だな。

財布にはまだ3000円あるぜ、グヘヘヘヘ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいしたもんだ
 合格おめです。
 満点で合格とはすごいですね。
 マジでうちの職場で欲しいやそういう人
 うちは実用的なスキルをなんも持ってない年寄りが
 勤務年数が長いってだけで威張ってる職場です。
 かく言う私も趣味ばかり多くて
 自分を磨く努力をしない遊び人ですが・・・
 ともかく同世代の人がこんなに頑張っていると
 いい意味で刺激になりますな。
夜叉猿 2008/02/17(Sun)00:05:51 編集
無題
おめでとう!
2008/02/17(Sun)00:58:12 編集
無題
合格おめでとうございます!
サイマーサイマー URL 2008/02/17(Sun)20:34:44 編集
お返事
夜叉猿さん、こんばんは。
試験自体は簡単でした。
むずかしい試験ではないので
機会があればやってみてください。

☆さん、こんばんは。
ありがとうございます。
腕が痛くてたまりません。
なきそうです。

サイマーサイマーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
借金よりも腕の痛みがおおきいです。
男泣きです。
ミジンコ URL 2008/02/17(Sun)21:50:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]