忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は横になると腕の痛みで
ほとんど眠れなかった。
朝、痛みと眠気をこらえて
会社に行くことになった。

会社で先輩が骨は折れてなくても
筋が切れていたら大変だから医者に
診てもらった方が良いと言って
オレも怖くなったので会社と提携先の
病院へ行ってみた。
ここは診察代金を給与引き落としが
できる便利なとこだ。
診察結果は筋は切れてなかったが
骨折だった・・・・。
レントゲンの写真を見ると肘の付け根が
下から割れていた。
速攻でギプスされた。
腕を無理やり曲げられて半泣きになった。
生まれて初めての骨折だ。
e0db07a5jpeg
片手生活は思ったより大変だな。
当面自炊は出来そうにない。
こう言うとき貧乏だと本当に困るな。

心配させたくなかったが実家に電話すると
週末来てくれることになった。

両親に感謝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと!
骨折とは、、、、

でも、筋じゃなくて良かったです。
あと、夏じゃなくて寒い時期なのも
多分良かったですよね?(夏は暑くてしんどそう、、、)

貧乏ななかでのこういうアクシデントって
如何ともしがたい思いにとらわれそうですが、
まずは無理をしないで栄養をたっぷり摂り、
回復を最優先に考えてくださいな。

どうやら、骨の融合促進にはビタミンDが良いみたいですヨ。
http://www.shokuiku.co.jp/eiyouso/vitamine/vita-d.html
カリーヌ URL 2008/02/19(Tue)00:32:26 編集
無題
試験合格おめでとうございます!
ってお祝いの言葉をと思ったら骨折してしまったんですね><
私も以前手首を複雑骨折したことがあるので、痛さがすごくよくわかります。
ギブスをしてしまうと、PC打つのもお風呂に入るのも、本当に不便ですよね…。
大変なことがいろいろとあると思うんですが、
完治するまでは無理せず安静にしてくださいね!

1日も早い完治を祈ってます!
キララ URL 2008/02/19(Tue)12:35:24 編集
無題
新しい世界の住人です。(笑)
骨折ですか?まさかの予想的中に驚いています。最近身内で折れていないだろうけど…と言っていた人間を病院に行かせると折れていた、なんてことがありましたので一応言ってみただけなのですが。驚きました。お大事にしてくださいね。

下から割れていたということは剥離骨折でしょうか。片手生活、大変でしょうがしばしの我慢です。頑張って下さいね。

P.S
カリーヌさんの貼ってくださっているサイトは勉強になりました。ありがとうございます。
通りすがり 2008/02/19(Tue)17:47:11 編集
お返事
カリーヌさん、こんばんは。
夏じゃなかったのは助かりました。
実際転んだ時もボアコートで厚着
だったのでこれで済んだのかもしれません。
ビタミンDですか、栄養付けたいです。
たとえ貧乏でも!

キララさん、こんばんは。
無事合格しました。
ありがとうございます。
複雑骨折は大変でしたね。
ギプス付けてると本当に大変ですよ。
今も片手キータッチで仕事も時間
掛るしご飯も困ります。
シャンプーするのも一苦労です・・・・。
なるべくゆっくりしたいです。

通りすがりさん、こんばんは。
状態はよくわからないのですが
1か所でちょうど角の部分です。
医者の話では4週間でとれるそうです。
このままじゃオナニーも一苦労ですよ。
ミジンコ URL 2008/02/19(Tue)21:36:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]