忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎から両親がやってきた。
11時頃に打ち合わせしてたのに
10時過ぎには到着の電話が入った。
相変わらずの両親だ。

近くにある和食のお店でお昼ご飯を
食べに行くことにしてオレの駐車場に
車を止めて歩いて行った。
ネットで安くて美味しいお店として見て
いたので前から行きたかったお店だ。
両親に刺身定食600円を進めていたのだが
会計はオレが持つと話すと日替わり定食
500円に変えると言い出したので
ちょっとあわてた。
そんなにオレから貧乏臭が出ていたの
だろうか・・・・。

ご飯を食べてコインランドリーに行って
洗濯・乾燥をして自宅に戻り掃除をして
ご飯を炊いてくれた。
やたらかーさんが張り切っていたな。
それから今日グランドオープンの
ゆめタウン広島に行って買い物だ。
平日なのにものすごい人が多かった。
かなり広くて大きなお店だ。
通勤用に靴紐の無い靴を1000円で買った。
お買い得だったな。

自宅戻り晩御飯に野菜炒めと明日用にと
豚肉の煮込みを作ってくれた。
そして暗くなる前にと言って田舎に帰って行った。
あわただしい一日だったな。

一人で食べる晩御飯はいつもよりちょっとだけさみしいです・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]