忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は有休だったが今日働いて明日から
また週末の休みだ。
ありがたいな。

腕の痛みも無く指先の運動も必要らしいので
本格的に自炊を復活することにした。
正直スーパーの弁当も飽きてきたしな。
最初カップ焼きそばを食べようかと思ったが
値上がりしていて128円だったので
それなら28円のそば玉と野菜を買って
自分で作った方が安上がりになるよな。
豚バラ肉は冷凍庫にあるし。

キャベツが値上がりしていて半分で
108円だったのでもやしを買ってみた。
思えばこれが間違いだった。
お肉と麺を焼いて最後にもやしを入れたの
だけど水分が出て全体的にベチャーとなった。
さらにソースを入れるとクターとなってしまった・・・・。
570f9e13jpeg
見た目以上に不味かったぞ。
残念な晩御飯だ。
敗戦処理のような気持ちになったな。

明日は夜から友達と晩御飯を食べに行くことになった。
繁華街に近寄らないようにしないとな。
財布には10000円以上入れとかないぞ。

でも流れに身を任せるのも良いもんだよな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]