忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り本日は有休を取得して病院へ
診察してもらってきた。
レントゲンを撮ってもらって状態を聞いて
みると良好らしいので早めにギプスを
取ってもらないか聞いてみたがまた
駄目だと言われた。
しかし嬉しいことに3月17日にギプスを
取る事が正式に決まった。
あと11日だ、待ち遠しいな。

病院が終わったので今日有休を取った
本当の目的の買い物に行った。
今日はビックカメラ広島店のグランドオープンだ。
混雑を避けるためにチラシを入れなかった
そうだが昼前に行くと既にものすごい人で
いっぱいだった。
ひと通りまわってみたが品揃えはスゴイ!
とくにビックカメラの店名だけあって
カメラバック等の品揃えは素晴らしかった。
でも価格はヤマダ電機と変わらなかったので
ポイント還元率で勝負することになるのかな。
週末はチラシが入りそうなので更にたくさん
人で溢れるんだろう。
活気のあるお店であってほしいな。

さらにオレの目的は約2年ぶりに広島に
帰ってきたソフマップだ。
オレの使ってるPCはまだ紙屋町店が
あった時に一式そこでパーツを買って
作ったのでソフマップには思い入れがある。
初めての自作で困った時に店員さんに
助けてもらったりした思い出もある。
早速ソフマップカードを作りなおしてもらい
ちょこちょこと買って帰った。
オレからの開店祝いだ。

夕方に自宅に戻り少しゆっくりして
お金を支払いにコンビニに行った。
コンビニ決済って便利だよな。
30000円からお金を使ってね。

JAFの更新をした・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]