忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が早く終わり午後6時には自宅に帰っていた。
ご飯を食べるには早いのでPCを立ち上げて
少しネットサーフィンでもと思ったが早速
接続していたのはDMMアダルトチャットだった・・・・。
久しぶりのアダルトチャットはドキドキした。
女の子の入れ替わりが激しいので知らない子が
多かったな。
待機中の女の子は少なくみんな暇そうだった。
だいたい午後11時~1時くらいがコアタイムなので
その頃には生き残りの女の子が分かるだろう。

今の時点では料金は発生していない。
待機中に気に入った女の子にチャットを申し込んで
チャットを開始して初めてお金が掛かる。
支払は前金制でポイントを買い、所持するポイントを
チャットの経過時間で消費していく。
まだポイントは買っていない。

何となくもったいない気持ちが強いからだ。

正直今のところ好みの女の子がいないというのも
あるが心のどこかでブレーキが掛かっている。

7時頃カップラーメンとレンジで解凍したご飯を食べて
ダラダラとテレビを見ながらネットサーフィン。
たまにアダルトチャット。
一人かわいい子がいる。
普通っぽい子でちょっと胸の開いた服を着てる。
たまに胸チラ。
こういうのに一番弱い。

正直迷ってる。
5500円で約50分チャットできる。
でも5500円あればPS2のゲームも買える。
美味しい物も食べれる。

迷ってるとネガティブミジンコが現われた。
喜多善男のあれだ。

30000円もってるだろ
コンビニ決済にすれば
クレジット払いに
おびえなくて済むぞ
お前がくるのまってるぞ
かわいく手を振ってるぞ
心の栄養が足りてないぞ

どうしようか。
ブログ更新中も考えちゅう。
一番怖いのは5500円で止まらなかったり
することだ。

ちなみに明日は通院のため有休を取得した・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きになるなぁ~。
結局チャットはしたのだろうか?
ガンバ君 2008/03/06(Thu)09:08:42 編集
お返事
ガンバ君、こんばんは。
今のところ待機中の女の子を
覗くだけです。
オレの中で葛藤してます。
ミジンコ URL 2008/03/06(Thu)21:11:06 編集
心の栄養って・・・
>お前がくるのまってるぞ
>かわいく手を振ってるぞ
>心の栄養が足りてないぞ
笑いました。
特に心の栄養ってくだりが
私の場合こんな心の声が聞こえたら
あっけなく降参するでしょう。
それにしても「心の栄養が足りてない」て
痛いとこつくな・・・
夜叉猿 2008/03/07(Fri)09:55:26 編集
お返事
夜叉猿さん、こんばんは。
かわいい子はその後誰かと
2ショットシャットを始めました。
これで良かったのかもしれません。
心の栄養は相変わらず足りてないです。
オナニーじゃあひと時の紛らわしにしか
なりませんね・・・・。
ミジンコ URL 2008/03/07(Fri)21:28:43 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]