忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週の初めだと言うのに朝から仕事が
増え続けて一日中忙しかった。
今週いっぱい続きそうだな。
来週なら両腕が使えるのに・・・・。

ブログ仲間の
自分制御~借金完済への光~のjmmjf524さんと
ダメリーの憂鬱の京一さんが
転職したりすることになった。
額は違えど借金を抱えて転職したり引っ越したり
するのはかなりのリスクと勇気が必要になる。
オレも4年前田舎から出てきて未経験の業界に
1から始め不安と闘いながら30000円の
1Rマンションでやり過ごしてきた。
今はそれなりになったと思う。

お二人ともこれから本当に大変だと思う。
最初は何かと物入りでお金もかかるし
覚えることの連続で疲れても明日も続くし
思うように進まずヘコむこともたくさんあると思う。
進む道を間違えたかって後悔することも
あるかも知れない。

それでもみんなどこかで踏ん張って生きてるって
オレは最近よく思う。


どうか年末には笑って年が越せるようにお互いに
頑張りましょう。

オレには言葉でエールを送ることしか出来ないからな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
久しぶりに拝見致しました。

なぜか、禁パチが34日となっていたので、恐る恐る過去の記事に目を通すと・・・。
なるほど、そういう訳だったのですね。

特に「キクちゃん」の話には胸を打たれました。

「ビクトリー」・・・随分懐かしい名前ですね。
私は勿論行ったことの無いお店ですが、ミジンコの
ブログを読み始めた頃の事を思い出しました。

これからも頑張って下さい!!¥^w^¥

元借金王 2008/03/11(Tue)12:54:23 編集
お返事
元借金王さん、こんばんは。
お久しぶりです。
2月はいつになく色々と
あり過ぎた月でした。
タワービクトリーの近くに
パチンコ屋ができたそうです。
早々に潰れてほしいですね。
何とか夏までに完済を目指しますよ!
ミジンコ URL 2008/03/11(Tue)21:35:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]