忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日のタイトルの禁パチ禁パチってなんだよ。
よっぽど疲れてるのかオレ。
明日頑張ったら休みだ、体よ持て。

疲れた時ってやっぱり甘い物が良いよな。
と言うわけで家庭用アイス1Lサイズを
スーパー・デイリンクで買ってきた。
3a462dcejpeg
ニュージーランド産でストロベリー・バニラ・
チョコレートの3つの味が楽しめるぞ。
しかも198円の激安だった。

下痢するまで食ってやる!!

茶碗に入れ分だけでギブアップしたんだけどな・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。お久しぶりです。
このアイスが198円ですか?お得ですね。
写真の茶碗の分でもかなりあるように見えますが…

昨日のガンバくんへのコメントは
すごい切れ味ですね。
私がやめた頃はエバ1が出るか出ないかくらい。
あの頃から当たり確率の分母が高くなってきて
収束し辛くなってきたのでよく覚えてます。

なのでスロで5.6を打てなかった日は
パチで凌ぐのが辛かったですね。
羽物でSANKYOのマジカペの癖台や
キングスター・レレレの必勝単発打ちで
日に1.3万円くらいで頑張ってたなぁ~。

あんな時代に戻ってくれたら良いですが
今の時代では仰るとおり勝つのは難しいですね。
遅くなりましたが禁パチ1ヶ月突破おめでとうございます。
通りすがり 2008/03/14(Fri)01:39:31 編集
お返事
通りすがりさん、こんばんは。
1Lはけっこうありますね。
あと2回分は楽しめそうです。

何とか禁パチ継続中です。
ありがとうございます。
冬ソナ2のCMとかよくしてますね。
パチンコ人口は減っても利益はさほど
減らないニュースを見ました。
それだけ個人分の負けが増えているのを
感じます。
やめるならなるべく早いほうがいいですよね。
ミジンコ URL 2008/03/14(Fri)22:22:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]