忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギプスは取れたものの昨日寝る時に
腕の位置決めが悪いのか痛みで
なかなか寝付けなかった。
上手く行かないものだな。

年度末進行で仕事も多いしリハビリする
時間も無く本当にきちんと治るのか
不安になる。
腕を伸ばすと痛みで痙攣するので
まだまだ全快には程遠いみたいだ。

包帯を巻くのが面倒になのでドラッグストアに
よって肘用のサポーターを探してみた。
一番安いので798円。
チタン入りのもので1580円だ。
高いね。
前にダイソーで包帯を買ったことがあるので
もしやと思い行ってみるとやっぱりあった。
ドラッグストアと見た目は全く変わらないのが
105円であった。
しかもMサイズとLサイズがある。
Lサイズを2つ買って帰った。
早速付けてみたが若干あったかい。

でもオレが付けるとプロレスラー見たいなんだけど・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]