忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝9時頃に一度起きて2度寝して
10時30分頃にお腹が空いたので
起きることにした。
今週ずっとラーメン食べたいなーと
思っていたので大手町のラーメンセンター
びぜんやに行くことにする。
ついでにブックオフとか紙屋町とか
行ってみたいしな。

自転車が壊れているのでバス代を
浮かせるために歩いて行くことにした。
40分掛かった。
でも良い天気だったので気持ち良かったな。
びぜんやで500円のラーメンにブタ卵炒め
付いている昼セットに煮玉子50円とシナチク
50円のトッピングを頼んだ。
ここのラーメンは美味しくて安いよ。
その後デオデオに行ったりPCショップを回ってみた。
広島もお店が増えて激戦地区になったな。
見て回るだけで楽しいな。

歩いて3時頃、自宅に戻る。
途中スーパーで割引きのお肉とか
割引きのパンとか1000円位買って帰る。
これでしばらくは食材に困らないな。
自宅で出来なかった戦国BASARA英雄外伝を
夜になるまで遊ぶ。
指が痛くなった。

晩御飯はやっぱり賞味期限2日切れてしまった
卵を3つ使ったオムレツと今日買ったお肉の
ワンプレートご飯だ。
4acee4a0jpeg

明日はお水を貰いにジャスコに行くぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]