忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中にちょっとだけ時間を貰って病院に行ってきた。
経過は良好らしい。
肘の痛みは4週間使っていなかったので
その反動と筋肉の収縮が原因みたいだ。
あと1か月ほどで元のようになるらしい。
でもリハビリをしっかりするように言われた。
特に手首は時間を掛けて運動させるのが
必要だと言われた。

ここまで言われればもっと手首を上下運動させないとな。
何をするべきかはいまさら言う必要無いよな。

前にアダルトチャットのパーティチャットに
入って見ていたら男が女の子に
「今片手しか空いてないからウンしか キーボード打てません。」
って発言したら女の子が
「じゃあウンだけで良いからしっかりもう片方も動かして!」
っていうのを4回くらい繰り返してた。

ミニコントかと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近
こんにちは。腕の具合がよくなりつつあって良かったですね。早く完治できれば良いですね。

さてさて。今日の書き込みは「チャットレディー」についてです。
実は先日、「チャットレディー」で生計を立てているという方とお話する機会があり、色々なお話をお聞きし、その際にミジンコの事が脳裏をよぎったので、お伝えしておきます。

その方はノンアダルト専門なので、ミジンコはアダルトを主としているそうなので、あまり関係ないかも知れないのですが・・・
まず何より驚いたのは、「会社」として存在しているという点ですね。
あぁいうのって、みんな個人個人でやっているもんだと思ってた・・。
彼女は「無職」と言っていましたが、厳密には「社員」でもあるという点。勿論、給料の支払いも会社から頂いているそうで。

正直言って、ゲンナリしましたよ。
「お金は沢山稼ぎたい。でも、身体は売りたくない」 決して悪い方では無いのですがね、「嘘ついて話を長引かせるんだよね」などと言われると、平気で嘘つける人なんだなって思うんです。

で、そろそろ年齢ごまかすのもキツくなってきたので、何か新しい仕事に就こうと思って、学校に通っているんですとさ。

社会人になってから通う学校って本当、いろんなのがいるな。

世の中、所詮は金・・・か。
元借金王 2008/03/26(Wed)15:43:44 編集
お返事
元借金王さん、こんばんは。
腕は日に日に良くなりつつあります。
もうちょいですかね。

DMMアダルトチャットは事務所制です。
主に首都圏に委託の事務所があって
女の子がチャットするために専用の
マンションがあったりします。
聞いた所だとパーティチャットで
お客1人あたり1分30円貰えるそうです。
2ショットだと1分100円だそうです。
事務所と契約して自宅でやってる人は
1割もいないらしいですよ。
おさわり無しなので割と抵抗なく
始める人が多いらしいです。

あくまでひとときを楽しむ所なので
ある程度の嘘はしょうがないですよ。

ただアダルトチャットの中にも
格差があってやっぱりカワイイ子は
たくさん稼げてそうでもない子は
全く稼げないそうです。
エロいだけじゃダメなのね・・・・。
ミジンコ URL 2008/03/26(Wed)21:19:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]