忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝9時半に起きて宇品のジャスコに行ってきた。
昨日寝る前に迷ったがジャスコの自転車を
もう一度見て決めることにした。
10時前に着いたら既に巨大駐車場は半分以上が
埋まっていて2階の駐車場に行くことになった。
お前らどんだけジャスコ好きなんだよ。

ジャスコの自転車は確かにカッコ良かったが
コーナンのより2000円高くてカゴとキーロックが
付いていなかった。
キーロックは前の自転車のを流用してもカゴだけは
買わないといけないことになる。
普通に買っても1000円以上はするのでそれを
含めるとどうしても考えてしまう。
カゴのコーナーに行ってカゴだけホームセンターで
安いのを探すかと思っていたら1つだけ特価500円で
置いてあった。
ネジ止めの部分に外した跡があったのでたぶんカゴを
付け替えて買った人がいたんだろうな。
余ったのをもったいないので売り出したと。
オレのほしいのに合わせてみるとちょうど相性も良く
良い感じになったのでこれが背中を押してくれて
買うことにした。
防犯登録の500円を付けて13800円の5%オフで
13110円をクレジット払いにして雨が降っていたので
明日の受け取りにした。
来月の支払いがキツイのでこれでアダルトチャットは
出来ないぞ。


自宅に戻ってゆっくりしていると眠たくなったので
寝ていると3時頃玄関のチャイムで目が覚める。
ドアを開けて出てみるとオバハンが二人で
「ハルマケドンってご存知ですか?」
って冊子を差し出してきた。
鬼の形相で「帰れ」というと速攻で引き返して行った。

引越しの友達から電話が掛かってきて行くと
荷物は少なくこっちで揃えるから買い物に
付き合ってほしいとのことだった。
希望でニトリに行きたいらしいので商工センターの
ニトリに行ってみた。
カーテンを探すつもりがゴミ箱とパイプ椅子を買った・・・・。
その後ヤマダ電機に行って冷蔵庫を見たいと言うので
行くとなぜか家庭用シュレッダーを買っていた・・・・。

忙しくも楽しい一日だったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自転車ゲットおめでとうございます。事故に気をつけてください。僕も自転車欲しいです。
サイマーサイマー URL 2008/03/31(Mon)02:09:10 編集
無題
気持ち良く眠っていたのに邪魔されるってムカつきますよね
ちなみに私は休日はチャイムが鳴っても出ません

楽しそうな休日でしたね
こういう成り行き任せの休日っていいですよね
双葉 2008/03/31(Mon)11:26:54 編集
お返事
サイマーサイマーさん、こんばんは。
ほしい自転車が買えて嬉しいですよ。
今度は整備もちゃんとしないとね。
サイマサイマーさんも買っちゃいましょう。

二葉さん、こんばんは。
宗教関係の訪問は本当に迷惑ですよ。
いつかシバキ倒すのが夢です。
友達と楽しく過ごす休日は楽しいですね。
思い出になります。
ミジンコ URL 2008/03/31(Mon)20:59:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]