忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレジット払いも一通り終わったので
借金残高を計算してみた。

カーローン(金利4.5%)  171600円
広銀借り入れ(金利12%)    52820円
口座マイナス残高            0円
クレジット借入れ         15000円
合計               239420円

先月からは77000円減ったことになる。
来月には10万円台だな。
夏までに完済だ。
所持金として22000円残っている。
自転車購入費が残ってたからな。
給料日までの生活費にしては十分なので
今月広島で開催されるプロレスを見に行きたい。
希望ではプロレスリングノアかドラゴンゲートだ。
どうも先月からトラブル続きのストレスで
マイナス思考続きだ。
今現在も腕の調子もいまいちで風邪が治らず
仕事が忙しいので休めないのに給料が
少ししか上がらない。
いい加減に嫌になってくるよな。
さすがに自暴自棄になるよ。

仕事帰りに広島FMを聴いているとラジオから
ボウイの曲がたくさん流れてきた。
中学生の頃に戻りたいと思った。
何も考えずに友達と遊んでたな。
駄目な大人になったと思う。

明日こそは自転車を取りに行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]