忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に同じようなタイトルで書いたような気が・・・・。
昨日Youtubeでバービーボーイズのビデオクリップを
見つけてたまらなく懐かしくなり、あれもこれもと
見ている間に夜中の2時過ぎに寝てしまった。
オレが中二の時に初めてライブを見に行ったのが
バービーボーイズだった。
今見てもカッコいいよな。
なんかスマップ×スマップに出るらしいね。

昼から暇だったので自転車でブラブラと
走り回ってきた。
bbf3787cjpeg
これが新しい自転車だ。
茶色い自転車は珍しいよな。
今日は前に住んでいたところを見に行ったり
その周辺のスーパーとかリサイクルショップを
のぞいてみたり楽しかった。
どうやらオレが前に住んでいた1Rマンションの
部屋は人が入ったようだ。
どんな人が入ったのかな。
気になるけど覗くわけにもいかないしな・・・・。
リサイクルショップで2004年式でシャープの
MDラジカセが6800円で売っていた。
ほしくなったが今必要って言われるとそうでも
ないし迷うところだよな。

ほしい物はどんどん増えてくもんだな・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これが13000円ですか。
お買い得ですね。茶色はかっこいいと思います。
先日のアイスの時にも思いましたが、
お買い得商品を探すのがうまいですね。

部屋はのぞいちゃ駄目ですよw

私も欲しいものがたくさんあります。
それらのHPを探して、お気に入り登録をして
“欲しいもの”フォルダで管理しています。

それを買ったときに、それはお気に入りから抹消。

この行動が最高の瞬間です。
それが1,000円のものでも最高ですし、
50,000円のものでも同じように嬉しいです。

また何度も眺めるうちに“よく考えたらいらない”
と思えるのも良い所です。

なんと言うか…お互い頑張りましょうね。
通りすがり 2008/04/07(Mon)11:41:58 編集
お返事
通りすがりさん、こんばんは。
自転車良い感じでしょ。
でもライトとか買ってると
最終的に15000円くらい
行きました・・・・。

オレもほしい物があるとまずネットで
探してお気に入りに入れますね。
ベッドとかそうでした。
注文するときはドキドキです。
値段に関係なく届くまでの
期待感は楽しい物です。
しかし買いすぎて翌月の請求の
愕然とするのはキツイです。
ミジンコ URL 2008/04/07(Mon)21:07:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]