忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中に先輩からメールが来たので
見てみると前に約束してたパスタを作りに
行くからとのことだった。
酔っ払いのたわごとだと思ってたのに・・・・。
自宅には今日の晩御飯の半額のお好み焼きが
待っていたが先輩がパスタの麺以外の
食材を用意してくれるとのことだったので
OKすることにした。
定時で仕事を終わりにして自宅に戻って
ガスレンジまわりを掃除していると
先輩が大きなスーパーの袋を抱えてやってきた。
牛乳とかアップルジュースとかが入っていたので
差し入れですか?いいんですか?って
聞いたら自分の家の買い物も済ませてきた
そうだった・・・・。

先輩の得意料理らしいあさりのパスタを
ご馳走になった。
11add67ajpeg
薄味だったけど結構美味しかった。
隠し味はゆで汁を入れることらしい。
それから4本缶ビールを飲んで
酔っぱらって冷凍庫のオレのアイスを
食べて帰った。
明日も仕事なのに大丈夫だろうか。

親しい人と食べるご飯は美味しいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エビス!!
すみません
パスタよりエビスビールとプレミアムの方に目がいってしまいました。
私にとってエビスは最高の酒!!
これ以上のものはないと思ってます。
でも貧乏なため半年飲んでいません。
今日は給料日でしたしもう我慢できません。
コンビニで一本買って飲むことにします。
ところでその先輩って女性ですか?
だとしたらスミにおけないですな。
夜叉猿 URL 2008/04/10(Thu)23:14:30 編集
追伸
もう一皿がやたら量が少ないのでなお怪しい・・・
夜叉猿 URL 2008/04/10(Thu)23:36:13 編集
お返事
夜叉猿さん、こんばんは。
飲みすぎなければビールくらい
良いんじゃないでしょうか。
楽しんでください。
残念ですが先輩はおっさんです。
自転車で10分くらいの所に
住んでいるのでたまに来ます。
女の人がご飯作りに来てくれたら
それだけで惚れる自信があります。
そんな都合の良い話はないか・・・・。
ミジンコ URL 2008/04/11(Fri)21:34:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]