忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から友達と会う約束をしていたので
車で出かけてそのままガストに行ってきた。
ファミレスなんて大みそかぶりだ。
ドリンクバーと山盛りポテトを頼んで
2時間くらい話した後、用事があったので
自宅に戻る。

用事を済ませてクリーニング屋に
溜まっていたカッターシャツやもう着ないで
あろうセーターとかを一気に出す。
1152円掛った。

友達とも話したが昨日のハイビジョンDVD
レコーダーが気になってしょうがない。
現時点での所持金の残高は14000円だ。
今月の給料日は20日が日曜日なので18日だ。
給料日まで4000円で過ごして10000円あまる。
DVDレコーダーが39800円なので29800円を
銀行から借り入れたら買う事が出来る。

ってそれやったらダメだろう。
ボーナスまで我慢しろよ。
借金してまで買う物でもないだろう。

と言うかもう売り切れてる可能性の方が高いよな・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DVDレコーダーいいですよね。
私も探しましたが、地デジ対応はかなり高めで参ります。かと言って非対応の安い物(今は二万もしませんね)だとアンテナで五万円ほど追加することになるので何で安いのかを聞かないと危険ですね。
40000円はかなり高出費と思いますので慎重に(^_^)
jmmjf524 トーフ 2008/04/14(Mon)03:20:37 編集
ボーナス払いは?
クレジットのボーナス払いは利用できませんか?
最近はボーナス払いでも金利ゼロが多いですよ。
夜叉猿 2008/04/14(Mon)09:05:03 編集
お返事
トーフさん、こんばんは。
地デジ対応機種はまだまだ高いですね。
50000円切るのは珍しいです。
何とかこのチャンスをものにしたいです。

夜叉猿さん、こんばんは。
ボーナス一括と言う手はあるのですが
なるべくボーナスには手を出したくないです。
きっと少ないので・・・・。
ミジンコ URL 2008/04/14(Mon)21:04:42 編集
なるほどー
さっき、なにかのメルマガで、ビデオと
DVDレコーダー一体型のものが19800円ってのを見て、
安いなぁ、買いたいなぁと思っちゃったんですが、
10年ほど使っている現在のビデオデッキが
動きは怪しいものの壊れたわけではないので、
後ろ髪引かれたけど見なかったことにしてたのでした。

んが、この記事&コメント読んで、
地デジ対応か否かによって値段変わるんだ!
と知ることできて、
後ろ髪はばっさり切り落とすことができてよかった(笑

我慢の気持ちと、一期一会的なモノを掴むかどうかのせめぎあい、、、
確かに悩ましいとこですよね。

デジカメが高く売れるといいですね♪

カリーーヌ URL 2008/04/19(Sat)14:19:21 編集
お返事
カリーヌさん、こんばんは。
19800円の物は地デジ非対応で
しかもHDDが付いてない奴ですよ。
EPGも無いので買わない方が良いかと・・・・。

デジカメはヤフオクのほうがよさそうなので
近々考えてます
ミジンコ URL 2008/04/19(Sat)21:58:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]