忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ちょうどグリーンアリーナでK-1MAX広島大会が
開催中なんだろうな。
見に行きたかったけれど今のオレにはそんな
余裕はないのでしょうがないよな。
テレビ中継を楽しみたいと思っていたけれど
今のオレはビックダディに心を奪われている。
大家族ものって何か見てしまうな。

一人で暮らしていると何ヶ月かに1回
たまらなく寂しくなることがある。
将来に対しての不安でもあるし
自分自身への不満でもある。
両親も歳だし安心させたい気持ちも
あるけれど現実厳しいしな。
全てはオレの甲斐性のなさが原因だと思う。

早く借金を完済して前に進まなければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家族
私も10年一人暮らしをしてますが全く同感です。
実家からしてみれば私は「男はつらいよ」の寅さん
のような存在でしょう。
でも、そんなふうにときどき現実を直視するってことは悪くないと思います。
現実を受け入れることができないから、パチンコや風俗などの甘美な誘惑に流されるのでしょうね。
私は流されそうになった時は減量中のボクサーの顔を思い出すことにしてます。
彼らは総じてやつれているせいもありますが、本当に孤独でさびしそうな目をしてます。
そして明らかに迷っています。
減量に耐え抜いてたとしても勝てる保障など全くないからです。
それでも彼らは耐える
何故そんなことが出来るのかは知る由もありませんが、たいした見返りがなくても甘美な誘惑に流されず初志を貫徹する。
そういう男はやっぱりかっこいいものです。
夜叉猿 URL 2008/04/10(Thu)00:06:55 編集
お返事
夜叉猿さん、こんばんは。
心の埋め方って人によって違うものですね。
ストイックなまでのボクサーの
鍛え方なら簡単に折れない心を
作れそうです。
強い男って言うのはいつの時代も
憧れますね。
ミジンコ URL 2008/04/10(Thu)22:05:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]