忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーはやっぱりウインナカレーだよな。
658b8374jpeg
今日の晩御飯だ。
素のレトルトカレーだけだと寂しいからな。
美味しく頂きました。

この前引っ越してきた友達と電話で
話しているとゆめタウンによく行くらしい。
夜9時過ぎにお弁当と惣菜が徐々に
半額になるのでお勧めとのことなので
今日行ってみた。

オレがグランドオープンの時に行った際には
夜10時30分でも3割引きだったのに
やっぱり売れ残りは困るんだろうな。
売り場には結構人だかりが出来ていて
弁当類から安くなっていた。
おかげでから揚げ弁当と豚カツ弁当を
それぞれ半額の249円で買えた。
惣菜類は値段設定が高いので半額でも
手が出なかったな。

弁当を選んでいると電話の友達と会った。
話すとほぼ毎日来ているようだ。
なんでも1Rの部屋が狭くて何もないので
部屋に居たくないらしい。
気持ちは分かるけどオレも1Rで3年我慢した。
今はコツコツやるしかないので頑張ってほしい。
金曜日にご飯を食べに行こうと誘った。

久しぶりにキッチンイワイにでも行ってみるか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]