忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝10時ごろに起きてコインランドリーに
洗濯しに行った。
洗濯・乾燥で1200円、畳むのに異常に
時間が掛かったな。
帰りに車をコイン洗車で600円使う。
ついでにフタバ図書によったら旧作レンタル
100円デーと言うのをやっていたので
適当に怖くてエロそうなのを4枚借りてみた。
自宅戻って適当に早送りで見たら
エロいシーンが少なくガッカリする。

夕方から晩御飯用に牛丼を作り始めて
牛肉とゆで卵を鍋でコトコト煮ていたら携帯が鳴る。
出てみると3年くらい会っていない友達からだった。
彼とは3年くらい前に入院先からお金の相談を
受けて以来だったのでびっくりした。
詳しくは書けないが友達を失いたくなかったので
説教じみた事を言ってしまい疎遠になっていた。
久しぶりの会話は嬉しかった。
何でも転勤で福山市から広島市に引っ越しするので
引っ越し先を下見に来たところだそうだ。
会って食事でもどお?
とのことなので分かりやすい段原のサティで
待ち合わせをした。

近くの博多金龍でラーメンを食べながらお互いの
空白の3年間を色々と話した。
やっぱり大変だったらしいが今は落ち着いて
頑張って前に進んでいるらしい。
お互いに同世代に比べたら決して裕福では
ないけれど現実を受け入れて生活していこうと
たくさん話した。
久しぶりに会った友達が強くなってて嬉しかった。
月末に引っ越す話を聞いたのでオレの方から
手伝いに行く話をした。

今日はとても良い一日になったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乾燥機はもったいないよ!
洗濯機も買ったらすぐ元取れるよ!洗って干しな?

2008/03/16(Sun)23:42:53 編集
お返事
☆さん、こんばんは。
干すのがしんどいので・・・・。
夏までに完済してボーナスで
洗濯機買うのが夢です。
ミジンコ URL 2008/03/17(Mon)21:05:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]