忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も何とかしのいだ。
予定を消化出来ればまだ救われるわな。
今日は暖房無しでも過ごせるくらい暖かいな。
時期に春になる。
オレにも春がくればいいな。

仕事帰りに近くのスーパーで割引きの
惣菜でもと思ったらたまごLサイズが
98円で売っていた。
いつもは198円とかなので思わず
買ってしまった。
うどんに入れて食べたがまだあと9個残ってる。
前回玉子買った時は期限1週間過ぎて
5個捨ててしまったのでちゃんと使わないと。
まだ簡単な料理しか出来ないから
ゆで卵にでもするかな。

生卵が苦手なので卵かけご飯とか絶対ムリだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卵はいいですぜ
卵はいいですぜ
安くて栄養価が高い
オムライスが作れれば1食50円きります。
野菜ジュースを飲めば完璧です。
ちなみにトレーニーの私は毎日6個喰ってます。
夜叉猿 URL 2008/03/13(Thu)00:05:35 編集
無題
パチンコのエバ4うちました?
むちゃおもしろおいですよ!
ガンバ君 2008/03/13(Thu)19:16:05 編集
お返事
夜叉猿さん、こんばんは。
オムライスはご馳走だよね。
せめてふわふわのオムレツぐらい
作れるようになりたいよな。
栄養付け過ぎたらチンコ立ちっぱなしになるぞ。

ガンバ君、こんばんは。
依存症になる前にやめたまえ。
勝った分もいずれ負ける。
ミジンコ URL 2008/03/13(Thu)21:13:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]