忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り特別賞与として30000円が支給された。
明細を見てビックリしたが30000円を手取りで
支給するには諸々の税金が12038円も掛かる。
0616affa.jpeg
30000円が総支給だったらガッカリする所だったろう。
税金は本当に生活を圧迫するな。

ともあれこの30000円の使い道を考えてみた。
せっかくの臨時収入だからな。
1円たりとも無駄に出来んよ。

オレの希望リスト
・JAF年間分支払い          4000円
・戦国BASARA英雄外伝  中古3500円位
・新しい自転車          10000円位
・25型位のテレビ      中古15000円位
・PC用ワンセグチューナー     8000円位
・キャバクラ1セット         6000円位
・ソープヘルス            12000円
・アダルトチャット50分券      5500円

他にもPCのパーツは一通りほしいけど
全部で70000円位になるので今回は除外とした。
最後の3つはバカたれと言われそうだが
あくまで希望なので現実性は2割強と思ってほしい。
とりあえずJAFは確定だ。

明日で2月分のクレジットカードの支払いが一通り
終わるので残高を確認してからだな。
まだ広銀の借入の自動引き落としが10000円あるし。

研修費用の支払いが無ければ余裕だったんだけどな・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず、使い道はアダルトチャットしながら
考えてみたらどですか?
で、キャバクラいって、勢いでソープヘルスへGO!
満足間違いなし!
ガンバ君 2008/03/04(Tue)09:17:22 編集
お返事
ガンバ君、こんばんは。
これは良い案です。
心の栄養も必要だよね!採用!!
まずはアダルトチャットの再会員登録を
済ませました・・・・。
ミジンコ URL 2008/03/04(Tue)20:54:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]