忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと通り終わったので今月の借金残高の計算だ。
30000円は現金で持っているが特別会計として
計算には含まないことにする。

カーローン(金利4.5%)  214500円
広銀借り入れ(金利12%)   81983円
口座マイナス残高            0円
クレジット借入れ         20000円
合計               316483円

先月からは60000円減った状態だ。
MCASの受験料を払ったりスキル認定研修の
42000円を払ったりした上での状態なので
それなりに評価しても良いと思う。
夏までには完済を目指したいよな。

MCASの合格証が届けば会社に清算して
貰えるはずなので37180円が戻ってくる。
もっともそれはインストラクション認定研修の
費用の一部にあてなければならないが・・・・。
オレって地味に頑張ってるな。
たまには自画自賛も良いもんだよな。

と言う事でアダルトチャットの会員登録だけした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダメリーの憂鬱からとんできますた( ・∀・)つ
ねらー URL 2008/03/05(Wed)20:49:24 編集
お返事
ねらーさん、こんばんは。
雑誌屋さんだね。
カフェバイトの頃から見てました。
ゆっくり楽しんでおくれよ。
ミジンコ URL 2008/03/05(Wed)21:17:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]